こんにちは(^_^)



今年4月に出産をした

1児の女の子ママの あかねです!








今日は日曜日で

朝からゆっくり過ごしてました☀️














最近、愛知県に引っ越してきて

旦那様との結婚生活💑と

実家を離れての育児がスタート!










旦那様は1ヶ月に1回ほど

九州の実家に私と娘に

会いに来てくれていたのですが

ちゃんと3人で生活するのは初めてなのです👼🏻










今日の一コマとしては、

昼間娘ちゃんが泣き止まなくて

旦那様がお困り🤢



なんで泣いてるのかわからない〜!

とお手上げ状態でした🤷‍♂️







それを見ていて私は

きっと寝る時間だから眠たいのかも!

と一言💭






改めて思ったのが

不思議と一緒に過ごしていくと

👶🏻の生活リズムを把握していることもあって

👶🏻がどうしたいのか分かってくるのも

すごいなぁと実感してます😳






お腹が空いて泣いてる時に

🍼をぐびぐび飲んでる姿をみると

何故か私も一緒に満たされます☺️



あ、意思疎通取れたなぁって♡







こんな風に

赤ちゃんに気づかされることは

毎日たくさんあります♡







きっと旦那様も

徐々に分かってくるはず😏





これから👶🏻のことだったり

旦那様の変化も随時

綴っていきますね✍️w







今日も愛に溢れた1日でした💕💕