双極性障害の夫と子どもたち、

家族みんなで幸せに暮らしたいと願うあかねです。



﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

※フォローボタンを貼る
↓↓↓
フォローしてね!

 

 

こんにちは、あかねですにっこり

 

観てきましたよ〜照れ

 

 

 

 TODAY'S
 

 

SLAM DUNK

 

 


 

​中学生の時にみんなで読んだよね?

アラフォー世代なら読んでる人も多いはず‼️

休み時間、放課後、授業中(オイッ)


読んだ読んだ‼️

バスケ部ではなかったけどこれ読んで体育のバスケでスラダンごっこ笑い泣き

 

 

 

全巻持ってる子(バスケ部)が持ってきてくれて回し読みするから合間時間に読まなきゃだったんだよねーおねがい


 

​あなたはどのキャラ派!?

私は……

流川派!!

 

 でもね、映画見てリョータいいなって思ったスター


まだ観てない人はぜひ!映画館で!!

イチニッサンラブ