髪も中身も天然です。。。

髪も中身も天然です。。。

まったり書いていきます。



日常の出来事、ライブの感想etc・・・。



気楽に読んでくださいな。

Amebaでブログを始めよう!
びっくりするくらい久しぶりな日記。


最近、気になるバンドが多すぎる。


1、ギルガメッシュ

  正直、まだ1曲しか曲を知らないけど、初めて聴いたとき、すごく驚いた。

  ストレートな歌詞、力強い声。  一度ライブをみてみたい、そう思った。

  その気持ちすらも一過性かと思ったけど、そうではなさそう。

  来週、新曲でるから買いに行こう。




2、ゴールデンボンバー
   
  最初に存在を知ったのは数年前、恵比寿の路上でビラ配りをしていたのに遭遇したとき。

  そのとき、どうゆう流れでかは忘れたけど、ベースの人に説教した(笑)

  今思うと、ライブ後でテンションMAXだったけど、本当に申し訳なかった。

  その後、存在は気になりつつ特に進化もなかったけど。

 
  ライブを観た友達からの「超よかった!!!」のコメントが気になり。。。

  いろいろ調べたところ・・・。


  ヤバイ、曲いい!!!パフォーマンスいい!!!

  ライブ行きたい!!!!!!

  久しぶりに琴線にふれる感じがした。



ちょっと、最近この感じを話せる人がいなかったので、ここでスッキリさせたくて書きました。


そんな今日は、MSIのライブ。


楽しみーーーーー!
昨日、Daccoコンサートの前に竹下通りで買い物をしてました。

日曜ということもあり、人があふれかえっていました。

そんな中、観光客と思われる外国の方(男性)が前を歩いていました。


昨日は暖かかったので、その人は赤いTシャツを着ていました。

赤いTシャツに、白で首の部分に「東京」と書かれていました。


「やっぱり観光の人は日本語Tシャツの人が多いんだなぁ」


そう思って歩いていたんです。

でも、よ~く見たら、そこにはこう書かれていました。



「東束」


東の次なんか突き抜けてるし!!!


もはや何て読むのかも分からないし(・∀・)



本当に原宿は不思議な場所だなと思いました。

でも、そんな原宿が大好きです。

昨日は、原宿アストロホールにDaccoコンサートを観にいって来ました。

Daccoは9月の旅行以来だったので、始まるまではドキドキしました。



今回はドラマコンサート編ということで、どんな話なのか・・・。



いやぁ~、ウルッとしました。そして思いっきり笑いました!!!

ダンサーズの皆さんの演技が素晴らしいこと!!!


もりけんさんのちょっと意地悪な感じ、わっしょい後藤さんの気持ちの変化していく感じ、そして何よりノリさんの心の葛藤が、観ていて引き込まれました。

マジで途中泣きそうになりました。

でも、泣きそうなところで笑いがやってきて、笑いすぎて涙が出ました(笑)

相変わらずリーダーカッコいいし、でも面白いし!!!

YURAサマ素敵だし、さわやかだし!!!



でも一番おもしろかったのは


やっぱり


「おっさーーーん!!!」


でしょ!!!!!

あれはYURAサマもいってたけど鉄板だよ、うん。

下手したら夢にでてくるよ、きっと。




やっぱり、Daccoは一度はまったら抜け出せないなと思いました。

Dacco大好き!!!