プルプル石鹸 | HSP気質を持ち、うつ病と診断されました

HSP気質を持ち、うつ病と診断されました

2018年からうつ状態になり、2020年にうつ病、HSPと診断されました(^^;
保育教諭をしています!
宜しくお願い致します!

皆様お久しぶりです!




長らく書けていなくてすみません笑い泣き





なんとか生きていましたよイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






今日は勤務先のこども園にプルプルな石鹸を作って持っていきました!




感触遊びにどうかなぁと思ってたところに動画を見つけて、




これだ!と思って提案してみると、オッケーがもらえました照れ





こども達の反応はとてもよく



楽しんでくれましたよ爆笑爆笑





こども達だけでなく、



主任の先生やリーダーの先生、他の担任の先生も



これ楽しいなぁ!


すごい!




といっぱい誉めてくださって嬉しかったですラブ





自分の存在意義を認められたようでとってもとっても嬉しかったです照れ






それからもぼちぼち頑張りますおねがい





それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!!!