モアハピ部への道・・・!-___ed.jpg
きょうの あさの出来事なのだけど**
 
テレビつけて そうじしてたらね
山梨県がでてたの--!!
 
しかも!
全国ネット~モアハピ部への道・・・!-w.jpgモアハピ部への道・・・!-get.gif
 
おもわず 中断して
ガン見してしまいましたモアハピ部への道・・・!-get.gifモアハピ部への道・・・!-get.gifキャハ
 
先週 B級グルメの大会?で
とりもつ煮がモアハピ部への道・・・!-get.gifモアハピ部への道・・・!-get.gifモアハピ部への道・・・!-get.gifになったらしく
その経済効果で 混雑してる って内容だったよモアハピ部への道・・・!-get.gif
 
いちやま とかうつったよ 笑。
 
いちやまマ-トっていうね 
地元では ほとんどのひとが知ってるス-パ-なのモアハピ部への道・・・!-get.gif
 
ひとりテンション上がりました 笑。
 
けど わたし…
 
地元にながくいたけど
とりもつ煮 食べたことにゃいモアハピ部への道・・・!-get.gif
 
そんなもんかなぁ?
 
そば屋にはたいていある
ってのも知りませんでした 笑。
 
そんなもの?笑。
 
うん。
 
そんなものだと思います*てへ
 
たぶん ともだちも食べてないよ(笑)
 
ともだちと
富士宮の焼きそばにいったくらいかなモアハピ部への道・・・!-get.gif
 
これもたしかB級グルメモアハピ部への道・・・!-get.gif
 
山梨から1時間くらいだから
ふら~っといって
ふら~っと帰ってきた**
 
うまかったっす!
 
 
けどね 山梨県は良いところですモアハピ部への道・・・!-get.gif
 
じもと だいすき~
 
おみせの閉店はやいけどねモアハピ部への道・・・!-get.gif
 
夜景とかきれいですし
よく ともだちと語りながら温泉いきましたよ*
 
 
さ-てとっっ
 
きょうカレは 会社飲みなので
ひとりごはんモアハピ部への道・・・!-get.gif
 
モアハピ部への道・・・!-w.jpg
 
なにたべよモアハピ部への道・・・!-get.gif
 
きょうもアクセス ありがとうございます*