いちいちかわいいプレゼント…

これにしたんだぁ-**

モアハピ部への道・・・! border=

モアハピ部への道・・・! border=

Hotman(ホットマン)っていう
タオル製品をあつかう会社があって。

ともだちが勤めるようになって知ったのだけど
さいきんは デザインも担当していて
いちいちかわいいメンバ-なあの子だから
そのセンスも ちょ-ツボなんですモアハピ部への道・・・!-get.gif

そのブランドの
よだれかけと 肌触りがキモチいいタオルをセレクトしましたモアハピ部への道・・・!-get.gif

ラッピングは じぶんでがんばってみました*

って ただ袋に薄紙のリボンを入れただけで
この薄紙リボンもリサイクルなのだけど…笑。

ラッピングは凝りたい!と
きのう 自転車でまわってたときに
チャルカ でラッピング用品を購入**

モアハピ部への道・・・! border=

ここの雑貨も かわいくて仕方ないんす。

東欧雑貨をあつかうお店で カフェもあるの。

ネットで高校くらいのころ 買いものしたことがあって
まさか そのときのお店が大阪にあったなんて知らなくてびっくりでした。

モアハピ部への道・・・!-100923_085440.jpg

かんぜんに自己満足な仕上がりだけど
よろこんでくれるといいな**

じつは きょうは楽しみにしていたのですがファミリ-に会えず
今週 土曜日にリベンジ再会することになりました*

たっのしみだな-♪

きょうもアクセス ありがとうございます**