モアハピ部への道・・・!-DVC00009.jpg
きょうは祝日ですね-モアハピ部への道・・・!-get.gif
 
きのうの夜 TSUTAYAへいったのだけど
(駅前にあってよかった-)
借りたものをいれてくれた 袋をみてびっくり 笑。
 
ビニ-ルにいれて渡されましたモアハピ部への道・・・!-get.gifモアハピ部への道・・・!-get.gif(笑)
 
 
いつもは黒とか青の入れものだったからおどろきでした*
 
しっかり
ワンピ-スがうつってる
 
ていうか
タイミングみはからって
ルフィがうつるようにしたんですけどモアハピ部への道・・・!-get.gifモアハピ部への道・・・!-get.gif
 
やっぱたのし-モアハピ部への道・・・!-get.gif
 
8人が ナミを助けに部屋に乗り込むシ-ンは
まぢカッコよすぎて
鼻血が出そうです…モアハピ部への道・・・!-w.jpgモアハピ部への道・・・!-get.gif
 
 
モアハピ部への道・・・!-GBiBHQ1-44405403.gif
 
 
もうすぐ ジャンプでも連載が再開モアハピ部への道・・・!-20091102_940196.gif
 
あ-たのしみ-モアハピ部への道・・・!-get.gifモアハピ部への道・・・!-get.gif
 
 
きょうはいまから 
和歌山県まで
ベイビ-誕生のお祝いをもって
お世話になっている方へ会ってきますモアハピ部への道・・・!-get.gifモアハピ部への道・・・!-get.gif
 
すてきな 1日になりますよ-にモアハピ部への道・・・!-411b3a59.gif