モアハピ部への道・・・!

いつか エレベーターにのったとき

笑っているようにみえたの*


おもわず撮ったのだけど

そんなこと すっかり忘れていました。


ひとが笑っているのをみるのがすき。


ときどき

うちのわんこが 笑っているようにみえるのだけど


それはただ おデブすぎて

はーはーいってる顔が ひきつっているだけなんだって

さいきん わかりました。笑


きょうは女子会やー


さいごの・・・


もうはやいもので 今週いっぱいだからのーん。


たくさん笑って いっぱいエネルギーもらって

大阪せいかつ がんばるぞー***



きょうもアクセスありがとうございます*


smile---**