$モアハピ部への道・・・!
画像はお借りしました。

ものごころ というものがついた頃から
かわいい女子がだいすきでしてね。

まえにも書いたのだけど はじまりは
きっと チェキッ娘でしたっ。

中学時代はたぶん女子で唯一のファンで
いまも交流のあるメンズとみんなでよく話したりしてて。

今年になってブログをはじめて
メンバーだった方々がブログをしていたのを
みつけたときは 大興奮!

コメントを返してくれるなんていう
まさかの事態にさらにぶっとびました(笑)

けど シャイなわたくしなので
なかなか読者にもなれず 笑。


んでねっっ

どうして突然こんな話をしたかというと


あのねっ
あのねっっ

20日放送のHEY!HEY!HEY! にねっ
チェキの歌のシーンが放送されるんですってーーー!!!

もう わたしにとっては大ニュース!

やっぴー

ちょーどこの日はお引越しの日・・・

渋滞することをかんがえて
あさ8時出発だから
いくらなんでも20時までには着くよね。うん。

カレといっしょにぜったい観るーーー

うひょーたのしみー♪