モアハピ部への道・・・!

あしたは結納です。


いよいよだね!

わたしが緊張してます 

写真送って など


自分が思っている以上に周りの方々が祝福のメールをくださって

本当に嬉しいです。


その前に 今日は義理のお母さんの誕生日で。


プレゼントは花束にして

ホテルの部屋にこっそり置いといてもらおうかと思っていたのだけど

生花じゃいえに帰るまで2日もそのままにしておけない?

と思い急遽買いに行ってきます。


写真は昨日の式でもらったガーベラ。


ガーベラはどんな色でも大好きです。


そういえば昨日の式に夫婦で列席していた先輩がいて

わたしが使っていたPENをみて

ダンナさまが一眼買いたいと嘆いていたそうです。笑


ダンナさまがそんな目をしていたので

すっごく良いです!とPENについて語っていたら

回し者?と笑われてしまいました。


わたしのまわりにも PEN仲間が出来そうです。