元職場で 明日も結納でお世話になるホテルだったので

たくさんの知っているお顔に会えたり

笑いが絶えなかったりで 楽しく列席させてもらいました。


モアハピ部への道・・・!


わたしはというと朝からこんなに変身させていただきまして

本当にわたしの髪の毛のことから

プライベートまでなんでも良く分かってくれている

美容師の友だちには感謝でした。



モアハピ部への道・・・!


昨日までの雨で天気が心配でしたが

日に焼けてしまうくらいのお天気に恵まれてフラワーシャワーも最高でした。


モアハピ部への道・・・!


モアハピ部への道・・・!



モアハピ部への道・・・!

このあとの披露宴にも列席させてもらいました。


いま思い出しても涙が出てきそうです。

本当に素敵な1日をありがとうございました。