モアハピ部への道・・・!

あした 元職場の先輩の結婚式があります。


平日挙式なのは ホテル業界の方だからです。



ギリギリ型のわたしは

ほとんど準備をしていません。


ご祝儀袋とか ストッキングも新調しないとないっていうのに。


やばいやばいと思いつつしない。悪いクセです。



''夏休みの友'' と呼ばれていた悪夢のような宿題たちも

8月31日の最後の最後まで引っぱっているような子でもでした。


あさがおの記録日記なんて

もはや記録ではありませんでした。


そういえば もう夏休みは8月の末日までじゃないんですよね。


夏休み=(イコール) 8月いっぱい時代の子供だったから

2010年の小学生だったら8月までは夏休み気分で登校しなさそうです。


・・・って話が全然関係ない方向に反れてしまいましたが



同期だった子にもたくさん会えるし

本人やそれを囲む人たちのしあわせ溢れるあの空気が大好きです。

あしたが楽しみです。