photo:01


今日はともだちが家へラブラブ

オープニングは
糸 という曲でしたドキドキ


わたしは友だちと
1日目に行ったのですが

トータスが出るのは二部だから
とりあえずご飯にしよーよと

ライブエリアには行かずに
会場が見渡せる丘の上に座って
お弁当を食べていましたナイフとフォーク


わたしも友だちも
はじめてのap bankで
ヘラヘラ浮かれていたら
糸が流れてきました。


天気の良くて
会場が見渡せる芝生の上で
レジャーシート広げて
お弁当食べながら
桜井さんの生声を聴く…

しかも 糸…


なんて贅沢!!!!

いま思い出しても
興奮しますDASH!DASH!

あの瞬間は世界にいる誰よりも
贅沢なランチタイムを過ごさせていただきました 笑。

いまでもそう思いますキラキラ


DVDでは
なぜ あんなにも盛り上がった
ポルノが収録されていないのかで会議。

大人の事情は難しいですね。

壁には…
ノリでタオルつけてみました


たぶんしばらくは
このままな 気がします…笑。

あまり几帳面ではないので爆弾