先日和歌山にイカ釣りに行ってきました!

 

エギングをするはずが、私アジングにハマりまして、イカ釣りではなく

ずっとアジを狙っておりました(笑)

 

でも、釣りは難しいものでお目当てのアジは一度も釣れることなく別のお魚さんと

戯れてお終いとなってしましました。

 

帰りに紀ノ川インターで念願のみかんソフトをおいしくいただきました。

 

帰宅し、次は猫カフェへニコ

 

日頃の疲れを猫ちゃんにたんまり癒していただきました。

猫ちゃんと戯れるのに必死で写真を撮るのを忘れていましたが

すごく幸せな一日になりました。

 

またこれからお仕事お勉強頑張れそうですグラサン

 

最後に、唯一撮ったみかんソフトの写真を、、、