akane1209さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

9月18日(木)



今日は久々の寝坊ガーン
なので当然遅刻…
遅刻魔病ですよね、
時間に間に合う事って
中々ないんですシラー注意ラブラブ

ん、そーいえば
髪暗くしたかったから
染めたっけやたら黒ガーン
納得行かないけど、
いつも金髪系ばっかりで
黒とか久々なので…
黒髪楽しみますにゃー晴れ(笑)
そのうち色落ちして、
茶色になるであろう←





_

(つω・。`)




なんか最近暇な時間が
多くていらいらと、
病みに襲われてるわガーンハートブレイク

買い物に行きたい気分…
秋の流行そろそろ、
取り入れていかなきゃね
何事も先取りしなきゃ←

病んでる時は、
ageha見て可愛い
モデル様に癒されるのも
いいよね\(^O^)/
まぢage嬢可愛すぐる
早く来月号出ないかなドキドキ

てな感じで初日記、
おーしーまーい





_