akane1209さんのブログ
今日は久々の寝坊

なので当然遅刻…
遅刻魔病ですよね、
時間に間に合う事って
中々ないんです



ん、そーいえば
髪暗くしたかったから
染めたっけやたら黒

納得行かないけど、
いつも金髪系ばっかりで
黒とか久々なので…
黒髪楽しみます


(笑)
そのうち色落ちして、
茶色になるであろう←
_
なんか最近暇な時間が
多くていらいらと、
病みに襲われてるわ


買い物に行きたい気分…
秋の流行そろそろ、
取り入れていかなきゃね
何事も先取りしなきゃ←
病んでる時は、
ageha見て可愛い
モデル様に癒されるのも
いいよね\(^O^)/
まぢage嬢可愛すぐる
早く来月号出ないかな

てな感じで初日記、
おーしーまーい
_

