おはようございます❣️

あかねです!今回も前回に続いて

私の好きな神社の紹介です。

東京人形町の小網神社です⭐️

行く事になったきっかけは、職場の上司が

お守りを買って来て下さった事から

興味を持ち行き始めました❗️

いゃ〜最初行った時は、驚きました‼️

1月だった事もあり、すご〜く並んでました💦

余りに驚いて、その日は参拝を諦めて😂

平日に仕事が休みの日に、もう一度訪問

しました。朝早く行ったので、参拝の列

も前回ほどではなくて

境内じたいは広くないのですが

凄いパワーで😆誰かが、小さな

巨人って表現してたのですが、本当にそんな

感じでした。お参りした時上に突き上げられ

るようなエネルギーを感じました❣️

それからたびたび参拝させて頂く様になり

つい最近も急に神社で販売してる龍柄水晶の

ブレスが気になり、お守りとして購入

しました⭐️

ブレスは少し長かったので

二つほど水晶を取って繋ぎ直しました!

真ん中に写っているのは

ネックレスにした物です😁

このブレスとネックレスの組み合わせ

これが本当に素晴らしいです‼️

水晶じたいが元々浄化や守りに優れた石

ですが、それに加えて小網神社の強い

ご神気を身に纏っている感じが本当に

心地よいです!特に人混みが苦手な私には

強い味方です。

ご訪問ありがとうございます😊

素敵な1日をお過ごし下さい!