ご訪問ありがとうございます😊

桜井織子さんの記事を読んで、わたしの行きつけの大好きな神社について、今日は書きたいと思います❣️

私は行きつけの神社が5社あります!
どこも大好きで休みの日に定期的に通って
います😁

その中の一つに神田明神があります!
行き始めたきっかけは、もちろん、
織子さんの本とブログになります。
神田明神は江戸の雰囲気があり賑やかで
陽の気に溢れていて、本当に好きな場所の
一つです❗️

神田明神には沢山の神様がいらっしいますが
特に平将門の神様が、好きで会いに行って
います。苦しい時不安な時本当に頼りになる
神様で何度も勇気づけられました。

自粛期間が終わり訪問した日曜日には
結婚式が行われていました。

本当に素敵で、将門の神様のお導きに本当に
有り難くて、ただただ感謝でした。

これは、その日に撮った写真では
ありませんが、ここで、ご神気を頂いて
います。

行きつけの神社があるって本当にありがたい
ですね🌈