素敵な皆様おはようございます❣️

先月出雲大社に一人旅で行って来たので

その時の事を書きたいと思います。

行きはサンライズ出雲で出かけました、一度

乗って見たかったので、念願が叶いました👍

シングルの個室を取ったのですが、

思ったよりも快適でした⭐️

これは朝車窓から取った写真です❣️

都会に住んでると時間の流れがいつも早い

感じがするので、ゆったりとした列車の

旅は心地よく感じました😊

定刻より40分遅れて出雲市駅に到着しました

その後念願の出雲大社へ

桜井織子さんがご著書で古代の気を

放っていると書いてましたが

本当に今まで感じた事がない

独特の雰囲気でした❣️

何も心配いらないよ😁て言われている

様な出雲大社の中だけ時間の流れが違う

感じがしていつのまにか時間が流れて

いる様に感じました。

お天気に恵まれた事もあり本当に心地

良かったです💖

やはり西側の拝殿から裏側にかけてが

とてもエネルギーが強く感じました!

鳥肌が立ち涙が出てきたのもこの辺りでした

そうそう島根は食べ物もとても美味しい

かったです、朝食で食べたノドグロも

松江の駅前で食べた塩ラーメンも

東京からは少し遠いけど

また行きたいです❣️