昨日、バイト先のお客さんに「化粧変えたね
」と言われました![]()
そういえば・・・つけまつげをしたり、がっつりラインをひくようになったかな![]()

濃くなったかなぁ・・・![]()
私にメイクの影響を与えたのが、韓国の4人組「2NE1」です
知ってますか
特に私が好きなのは、ボムとダラです
日本上陸も決定しているので、楽しみです
来週Mステに出るそうなので、見ないと
まだファンになりたてなので、これから2NE1を知っていこうと思います
昨日、バイト先のお客さんに「化粧変えたね
」と言われました![]()
そういえば・・・つけまつげをしたり、がっつりラインをひくようになったかな![]()

濃くなったかなぁ・・・![]()
私にメイクの影響を与えたのが、韓国の4人組「2NE1」です
知ってますか
特に私が好きなのは、ボムとダラです
日本上陸も決定しているので、楽しみです
来週Mステに出るそうなので、見ないと
まだファンになりたてなので、これから2NE1を知っていこうと思います
韓国にいってきました!!
今回で7回目だったから、慣れたもんです
でも今回は仲良し4人組でいったので、心強かった

今回はサムゲタンを初めて食べました
めちゃうまでした

まだまだ私の韓国ブームはとまりません
韓国のクラブもはじめていきました!!
圧倒されまくり
みんなおどりくるってました
最初は、唖然としていましたが、異国の地ということで私たちも踊りまくりました
明日からまた仕事がんばります![]()
この2・3日風邪ひいちゃった![]()
今日は、高校の同窓会なのに・・。
(泣)
無理やりでも行くつもりだけど、その前に戦わないといけないのが、親です・・
行ったらだめとはいわれてるけど、滅多に会えない友達が多いので、
無理してでもいこうと思います

お酒は、飲まないでおいたほうが、いいやろーなァ
我慢、我慢