昨日、バイト先のお客さんに「化粧変えたね!!」と言われました悔し泣き


そういえば・・・つけまつげをしたり、がっつりラインをひくようになったかなスヌーピー愛


濃くなったかなぁ・・・ケアベア ブルー


私にメイクの影響を与えたのが、韓国の4人組「2NE1」ですウインク知ってますか!?


アキャ・アキャ☆
かわいいぃぃぃマイメロLOVEめっちゃかわいいキラキラ

特に私が好きなのは、ボムとダラですはーと


アキャ・アキャ☆
これは、ボムですハート2かわいいきゃー

日本上陸も決定しているので、楽しみですリボン来週Mステに出るそうなので、見ないとキラキラ

まだファンになりたてなので、これから2NE1を知っていこうと思いますミッフィー

 韓国にいってきました!!韓国

今回で7回目だったから、慣れたもんですニコ

でも今回は仲良し4人組でいったので、心強かったスポンジ・ボブハート


今回はサムゲタンを初めて食べましたビックリ


アキャ・アキャ☆


めちゃうまでしたぴかっ☆ハート②

まだまだ私の韓国ブームはとまりませんウッドストック



アキャ・アキャ☆


韓国のクラブもはじめていきました!!

圧倒されまくり苦笑みんなおどりくるってました!!!!!!!!

最初は、唖然としていましたが、異国の地ということで私たちも踊りまくりましたキティー キティーちゃん




アキャ・アキャ☆

明日からまた仕事がんばりますハート

 この2・3日風邪ひいちゃった萎


今日は、高校の同窓会なのに・・。ガーン(泣)

 

無理やりでも行くつもりだけど、その前に戦わないといけないのが、親です・・なき


行ったらだめとはいわれてるけど、滅多に会えない友達が多いので、


無理してでもいこうと思いますぺこハート


 お酒は、飲まないでおいたほうが、いいやろーなァ悔し泣き


我慢、我慢涙