akaneです♡



ここ最近、


童心にかえりたい


という言葉ばっかり言ってるなぁと

気付いたんです、、。





「それはなぜか?」


ストレッチしながらふと感じてみたら、




あの頃は、


今ここがワクワクど

真ん中で


未来に対して何の制限も

なくて、


夢や希望で満ち溢れて

たよね


と、、!



そう、例えば、


祖父母のところへ遊びにいくと500円

で駄菓子屋さんいって、


すっごく吟味したり、


シール集め(交換)にハマりまくっていて、


シール一枚買うのに1時間くらい

悩んだり、、🤣w




選んでいる時間すら楽しくて仕方ない

といったかんじで、



その時の記憶がすごくワクワクした

ものとして残っていて、、🌟



でも、今。。


なんかしないと時間勿体無いなとか、


次はあれして、、


明日は、、


と段取りを脳内で考えながら、、



楽しくない時間多いなぁと。笑




がびーーん(´-`).。oO





つまり、




自由奔放なようちゃんの子育て


そのものより、


こういう、


自分への制限が、


パワー不足になってる

んだろうなぁ、、。




、、と、我が家では、




「ようちゃんが間違いなく

一番元気で


パワフルで疲れしらず

だよね🤣✨」




というのも口ぐせなのですが、、笑 



もう、本当どんだけ動いても、



逆に楽しいから無限に

パワー湧いてるんだろう

なぁと、、🤣✨





怒るときは、本当激おこムキームキーで、


イヤな時はぎゃーっえーんえーんガーンとなって、


でも、次の瞬間、楽しいこと

見つけるとスパッと切り替えてチュー爆笑、、




本当、、、



とりあえず、、



たのしくないこと

やーめよ笑い泣き







いい感じの木の棒見つけて、


パパちゃんに、


「なんか書いてよ!」


と無茶振りしてる図🌴笑





が、ようちゃんは。。





パパちゃんがリクエストに応えて

何か絵を書いている最中に、


違うことに興味がうつり、



たぁーっと走り出し、




その絵を見ることはないのでした。。





今ここだからね♡


めでたしめでたし


🤣✨✨



こちらもよかったらラブラブ


心地よいバランスを見つけていく6月♡