週末は♪ | akane's  blog♪

akane's  blog♪

どこにでもいる30代主婦!
3人の子供達の育児に奮闘中☆

土曜日は、娘の最後のおゆうぎ会でした音譜


始まりの幕が上がって、娘の姿を見つけてすぐ

号泣でした・・・・汗汗汗

(嫌だね~、歳取ると涙もろくなっちゃって・・・www)


そして夜は、青森新幹線開通もあってか

ここ数年中止していた


青森冬のねぷた祭りアップ


が開催されていたので、家族で行ってみました~音譜


akane's  blog♪-2010121123070000.jpg
寒いのに上半身裸の人もいて、気合入ってましたーにひひ


akane's  blog♪-2010121309270000.jpg
お泊りに来ていた姪っ子(右)と娘(左)音譜


akane's  blog♪-2010121118440000.jpg

ねぷた大好きなチビ!!

普段のうるさいチビは何処へやら??って感じなくらい

真剣な眼差しで、ねぷたに見入っていました~wwww


冬のねぷたも

趣があって良かったですよ~アップ


あっ、寒いけどね。。。(^▽^;)