マインドセット講座5回目〜心理学大学で学んだ言葉の扱い方〜 | 本来のあなたへ『ハイヤーセルフからのMessage(メッセージ)』 スピリチュアル・コンシェルジュ茜音(あかね) 三重・松阪

本来のあなたへ『ハイヤーセルフからのMessage(メッセージ)』 スピリチュアル・コンシェルジュ茜音(あかね) 三重・松阪

日常生活の思い込みや劣等感の中で
ハイヤーセルフの言葉を無意識に閉ざしている方にメッセージをお伝えします。
チャネリングやカウンセリングで受け取った高次元の情報を
あなたに合った方法でお届けし、
本来お持ちの素晴らしい才能や能力を解放します。

言葉の使い方で人間の体も人格も
こんな風になるんだ😱と 
衝撃画像もみていただいた
マインドセット講座5回目。


後半グループの最終募集をします。
 







講座のテーマは
《会話術、伝え方、言葉の使い方》

心理学の大学では、
スキルや知識を学ぶ前
マインドをしっかり叩き込まされます。


同じスキルを使っても効果が
雲泥の差になるからです。


話を聞いてもらってスッキリしたけど
状況はよくならないセラピーと、

スッキリ&状況が変化して
人生が変わるセラピーのように違いが出ます。


言葉の使い方で作られる人格によって
短期的に終わるか長期的に続くか分かれますよ。


それが豊かさにダイレクトにつながります。


頑張っても頑張っても
今一つ結果が出ない方は
マインドセットに取り組んで
みてくださいね😌

シリーズ講座ですが、
【単発】でもご受講いただけます。

今回は「実は気になっていた」と
いう方々もエントリーいただきました
(サポート強化のため10人以下の
 少人数で行います)


5/26(金)21時〜
募集枠は2名様


※ご応募〆切は本日24日まで

詳細&お申込みは下記へ↓


 


 

 

 

 

 

 

 公式LINE・HP

茜音 公式LINE
※公式LINEでのみ発信しているスピ情報あります✨
モニターや無料プレゼント、受付再開など公式LINE優先で発信しております🥰✨
 
Riria moon 公式ホームページ

 

 

 お知らせ&イベント情報

スピリチュアルお話会②

 

スピリチュアルお話会③

 

ヒーリング初級講座

 

マインドセット講座

 

 

 人気記事ランキング王冠1上位3記事

王冠21王冠2 スピリチュアルお話会~zoom開催~

 

王冠12王冠1 マインドセット講座4回目~お金の魔について~

 

王冠13王冠1 ツイてる人の習慣