幸せで豊かになるお勉強会とは? | 本来のあなたへ『ハイヤーセルフからのMessage(メッセージ)』 スピリチュアル・コンシェルジュ茜音(あかね) 三重・松阪

本来のあなたへ『ハイヤーセルフからのMessage(メッセージ)』 スピリチュアル・コンシェルジュ茜音(あかね) 三重・松阪

日常生活の思い込みや劣等感の中で
ハイヤーセルフの言葉を無意識に閉ざしている方にメッセージをお伝えします。
チャネリングやカウンセリングで受け取った高次元の情報を
あなたに合った方法でお届けし、
本来お持ちの素晴らしい才能や能力を解放します。

 

 サロンでは どのようなお勉強会を

しているのかについて、

書こうと思います。


本田 健さんの本やセミナーを元に、

幸せ小金もちというテーマの

お勉強会を開催しているのですが



各グループに分かれて

お勉強していただいております。

現在は、第6グループまで出来ています。

 

お勉強会は、1~2ヶ月に1回、

約4〜5時間 行っております。

参加費は無料です。
(お子さま連れ可です)



幸せで尚かつ豊かになっていくために

必要な知識と習慣があるのを

皆さんご存じですか?


幸せで豊かに生活している人は

誰でも知っている情報ですが

 


一般の人はこの情報について

知らない人がとても多いと思います。


お金をもっと欲しいと

思っているのに

 

 

無意識にお金の流れを

ブロックしていたり

 


お金に対して誤解を

持っていたりするので

自分のところに

さっぱり入ってきません。


せいぜい、

生活に困らない程度にしか。


なので、豊かさとは

縁のない人になって

しまっているのです。


幸せな小金持ちたちは

豊かさがどのようにして

入ってくるのか、

もちろん全て知っています。



お勉強会では、幸せで豊かになるための

(幸せな気持ちでお金も

どんどん引き寄せるための)

 


法則やルールをお伝えしています。

(ほとんどの人は、この法則やルールが

 あるなんて、知らずに生活しています!)



ただし、お金儲けをする方法

をお伝えしているのではありません。




このお勉強会でもまた

【在り方】について

学んでいただきます。




お金にはお金に対しての

【在り方】があります。



特にスピリチュアルの世界は

どんなにいい人でも

お金に引っ張られて



あっという間に「魔」の

方へ行ってしまうことが

少なくないんです🥺




そうならないためにも

しっかりお勉強していただきます!!



進んでいくにつれて、

自分の中のブロックが外れていくのが

分かるようになってくると思います。


私は、このことを勉強していくうちに

「他の人にもシェアしたい」と

思うようになり、

 


最初は友達2人と私で

お遊びのような感覚で始めた

お勉強会でしたが、

 


今ではたくさんの方に

シェアしていくようになりました


1日の大半を「やらなければいけないこと」

に費やし、生活のために

「好きでもないこと」を辛抱して行うことを

 


一生続けていくことを考えたら、

もはやホラーだと思いませんか???


自分の「大好きなこと」らへんに

豊かさの源泉がありますよ


まだどんなお勉強会なのかよく分からない方は、

手始めにこちらの本からお読みいただくと、
イメージしやすいかもしれません。

 

 

 




私も、こちらの本から豊かさの

お勉強が始まりました
ぜひ手に取ってみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINE・HP・オンラインサロン

茜音 公式LINE
※公式LINEでのみ発信しているスピ情報あります✨
モニターや無料プレゼント、受付再開など公式LINE優先で発信しております🥰✨
 
Riria moon 公式ホームページ

 

 

ーTENKAIー オンラインサロン

 

 
オンラインサロンは、60名様定員いっぱいとなっております。
ご入会をご希望される方は、お問い合わせ欄にて、エントリー待ち希望とご記入して下さいね☺️

 

 お知らせ&イベント情報

一斉Wヒーリング
 
タロット基礎講座 ~知識編~ 10/22

 

タロット基礎講座 ~実践編~ 10/23

 

 人気記事ランキング王冠1上位3記事

王冠21王冠2 ヒーリングを仕事にしたいのに依頼が全然ありません

 

王冠12王冠1 龍田大社《タツタタイシャ》

 

王冠13王冠1 シリウス系宇宙人の攻撃①