ハイヤーセルフのお姿〜女神官〜 | 本来のあなたへ『ハイヤーセルフからのMessage(メッセージ)』 スピリチュアル・コンシェルジュ茜音(あかね) 三重・松阪

本来のあなたへ『ハイヤーセルフからのMessage(メッセージ)』 スピリチュアル・コンシェルジュ茜音(あかね) 三重・松阪

日常生活の思い込みや劣等感の中で
ハイヤーセルフの言葉を無意識に閉ざしている方にメッセージをお伝えします。
チャネリングやカウンセリングで受け取った高次元の情報を
あなたに合った方法でお届けし、
本来お持ちの素晴らしい才能や能力を解放します。

こんばんは。
Riria moonの茜音です。

久しぶりにハイヤーセルフの絵をご紹介します。
お時間がかかっていて申し訳ないですが、気長にお待ち下さりありがとうございます☺️

クライアントさまにとって大事な絵ですので、自分の状態が非常に良い日を選んで描いてます。
絵にやはりエネルギーが入り込むからです。

今回は、
女神官のハイヤーセルフ。

クライアントさまの過去世の人でもありました。

色味や服装の色など、全てハイヤーセルフから指定された色にしていますが、クライアント様がお好きな色ばかりだったようで、大変喜んでいただきました。

いつもハイヤーセルフのチョイスはすごい😳と思います!よく分かってるなーと!




ハイヤーセルフからのお手紙もまさに
今必要なメッセージであったようです。







絵が届くタイミングもバッチリ合わせてきますね。

凛とした強さを持ち、クライアントさまを
力強くサポートされています。



【さあ、胸を張って 目線を上げて立ち上がれ】








茜音公式LINE





とっても素敵なお菓子を取り寄せます💖
お楽しみに☺️✨