私、ほんとは子ども欲しくないんです | 本来のあなたへ『ハイヤーセルフからのMessage(メッセージ)』 スピリチュアル・コンシェルジュ茜音(あかね) 三重・松阪

本来のあなたへ『ハイヤーセルフからのMessage(メッセージ)』 スピリチュアル・コンシェルジュ茜音(あかね) 三重・松阪

日常生活の思い込みや劣等感の中で
ハイヤーセルフの言葉を無意識に閉ざしている方にメッセージをお伝えします。
チャネリングやカウンセリングで受け取った高次元の情報を
あなたに合った方法でお届けし、
本来お持ちの素晴らしい才能や能力を解放します。

こんにちは☺️

 

 

ヒーリングスペース・アバンダンシィアの中村茜音です。

 

 

 

 

「私、本当は子ども欲しくないんです」

 

 

 

衝撃的なお言葉から始まった先日の妊娠力アップセッション。

 

 

 

では、何故このセッションを受けられたかというと、ご主人様の希望に添いたい気持ちからでした。

 

 

 

メンタル的な事が大きく影響する女性の体。

 

 

 

精神や意識の状態によって、体がまずは生殖機能をストップさせます。

 

 

 

そのままの状態で妊娠したら、母体にとってリスクが高いと体が判断するからです。

 

 

 

自分が本当はどう思っているのか、どうしたいのか、何が不安なのかなどをセッションで掘り下げていきました。

 

 

 

子どもが欲しいと思ってるけど、不安が大きい

 

 

 

子どもが欲しいと言ってるけど、心の奥では本当は欲しくない

 

 

 

子どもが欲しくないと思っているけど、心の中にある自分に作った制約によってそう思っている

 

 

 

お話を掘り下げて聞いていくと、人によって様々な思考が見えてきます。

 

 

 

クライアントさまは、ご自分にとんでもなくたくさんの制約を作っていらっしゃいました。

 

 

 

これでは、子育ては苦しいものになります。

 

 

 

そのため、赤ちゃんはママのために、自分のために、宿る時間を待ったしているようでした。

 

 

 

丁寧にお話をお聴きしながら、ブロックとなっている思考を手放していきます。

 

 

 

キリッとした印象の聡明なクライアントさまのお顔がセッション後は柔らかくなっていました☺️

 

 

 

その後、聖母マリア様と大天使ガブリエルのお力を借りながら身体と心をヒーリングしていき、母性のエネルギーとお繋ぎ致しました。

 

 

 

身体的には何の問題もないとのメッセージでしたので、ヒーリングは今回のみで終了となりました。

 

 

 

運命サイクルでは、間もなく赤ちゃんを迎える運命エネルギーの年に入るクライアントさま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はどれだけご自分を「許せるか」「緩ませれるか」で赤ちゃんが来てくれると思います☺️

 

 

 

クライアントさまが、セッション後に感じていただいた事をメール下さいました。

 

 

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨👶✨👶✨👶✨👶✨👶✨👶✨👶✨

 

 

 

 クライアントさまが、伸び伸びした気持ちで

赤ちゃんをお迎えして

幸せな子育てが出来ます様に💖

 

 

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

皆さんにとって素敵な一日になりますように💖

 

 

心から愛と感謝をこめてクローバークローバー

 

 

お問合せフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

アバンダンシィア サロンメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングセッション

 

 

 

 

 

 

 


チャネリング講座ご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフの絵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルカードリーディング講座

 

 

 

 

 

 

 

レイキヒーリング

 

 

 

 

 

 

 


妊娠力アップセッション