ヲタクじゃないよ?ただアニメが大好きなだけ*                         


$けいおん&ボカロ神♦
もしも君に耳があったら この歌を聞かせてあげられるのに


もしも君に心があったら この好きで包んであげられるのに



ねぇ 嫌いになるなら僕を殺して 

君に愛されない僕なんていらない

どこにもいないいないいないばぁ!




とか言う歌詞だよ!


まず 訪問ありがとうね!


とりあえずァメンバー限定だけど


愚痴とかまったく書くつもりないから安心して!


見たかったら アメンバーになってよぉ ´・ω・`


よろしくね!



じゃあゆっくりしてってね ばいばい





$けいおん&ボカロ神♦


Amebaでブログを始めよう!