もしも君に耳があったら この歌を聞かせてあげられるのに もしも君に心があったら この好きで包んであげられるのに ねぇ 嫌いになるなら僕を殺して 君に愛されない僕なんていらない どこにもいないいないいないばぁ! とか言う歌詞だよ! まず 訪問ありがとうね! とりあえずァメンバー限定だけど 愚痴とかまったく書くつもりないから安心して! 見たかったら アメンバーになってよぉ ´・ω・` よろしくね! じゃあゆっくりしてってね ばいばい