今日は有楽町でIDOLSQUARENEXTさんでライブでした!!久しぶりのライブということもありフォメだったり、振りが緊張しすぎて抜けたりと自分にはまだまだ努力が足りないなと感じました。。。もっと練習すればよかったと。。深く反省🥲
この反省をいかし、次はもっといいパフォーマンスできるように頑張ります🔥
#ZEROPROJECT
#ゼロプロ
#アイドル
今日は有楽町でIDOLSQUARENEXTさんでライブでした!!久しぶりのライブということもありフォメだったり、振りが緊張しすぎて抜けたりと自分にはまだまだ努力が足りないなと感じました。。。もっと練習すればよかったと。。深く反省🥲
この反省をいかし、次はもっといいパフォーマンスできるように頑張ります🔥
#ZEROPROJECT
#ゼロプロ
#アイドル