こんにちは😊



1泊2日で神奈川行ってきました☆



私の叔母が三浦のホテルの常連で毎年連れて行ってくれるんだけど、今回は中華街と鎌倉行ったよ〜



中華街は結構食べ歩き出来て楽しかった(*^^*)

大きい肉まん美味しかった😋


ホテルは今回、ベッドと敷布団両方だった……

布団引くのめんどくさい😅


鎌倉は小町通り行ったよ〜!

けっこう海外の人いて混んでた……


おせんべい屋さんで焼きたておせんべい食べた!

ぬれ煎?って言うのかな、久しぶりに見た!

これ美味しいのよ!



あと、毎回恒例!

鳩サブレー買えました😊

鳩サブレーのお店も混んでたよー😭



雨は降らなかったけど、日中暑くて大変でした😰

めちゃくちゃたくさん食べて満足です☆



また来年行けるといいな!