こんにちは☀️


やっと胃腸炎治って仕事復帰しました!


久しぶりだからまじできつい😭

チョコレート嚢胞癒着で腰痛が( ߹ㅁ߹)


頑張って走り回りました💪


認知症が酷い方が1人いて振り回された😭

心の中では泣いてた😂



施設長から話があって3月からデイサービスに移動になった……


ショートだと穴開けた時の負担がすごいから……

ほんとにそれは自覚してて申し訳なさすぎると思ってたから……


デイサービスだとまだカバーできるからと……😅



ただデイサービスにいるお局が苦手なのです。

入社したての頃、何も経験ないのにオムツ交換しろと静養室に閉じ込められた。



なんで出来ないの?とか、今まで何してたの?とか利用者様の前で言われ続け辞めようか悩んだ。


でも辞めたら負けだと思ったから頑張れたけど毎日泣いて帰ってたよ💦


顔合わせるのも嫌だ😭


だから移動は精神的にやられそうで怖いね😫


でも休みまくってる手前、移動は嫌だとは言えないじゃないですか。


だからとりあえず、這ってでも行くって覚悟決めて2月3月週3パーフェクト目指す!


そして週4戻してもらえればお金の心配しなくていいよね。

さらにショートに戻してもらえればもっと安心なんだが。



ほんとにシフト穴開けて申し訳なさすぎる……

頑張るしかないけど。



頑張れ、私の体よ。













あと胃腸炎明け、バスツアーで山梨行ってきた🍐

キャンセル料かかるから行けてよかったε-(´∀`*)





富士山綺麗だった✨🗻