ひかるんのはぐみーぶろぐ-o0230003810416135877.gifはぐみー☆
ひかるんです(・ω・)っ
きのう
さば茶屋にネズミが
でましたω
はぐみー☆はチキンなので
そりゃぁもう
どら○○○
ばりにびびっておりました。
そしたら
えりりんが
素手でつかまえて
お外に
ぶん投げてくれました。
用はすごいってことだね。
 
 
名前を間違われるのって
悲しいですよねひかるんのはぐみーぶろぐ-index.gif
どや
ひかるんのはぐみーぶろぐ-STIL0006.JPG
ひかるんのはぐみーぶろぐ-DVC00066.GIF
おつかれやまω
ひかるんのはぐみーぶろぐ-STIL0009.GIF
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=akane0714-0707&guid=ON
ひかるんのはぐみーぶろぐ-STIL0012.GIF
http://www.caba2.net/i/shop/maccarella/hikaru/index_i.html
ひかるんのはぐみーぶろぐ-STIL0011.GIF
はぐみー(・ω・)