071224_223554.jpg
独り者6人で
悲しくPartyww

あたしスエットで参加(笑)


みんなでお酒飲んでー
ワイワイしましたo

さ~みし~クリスマス~


あー清春さんの
ライヴ行きたいな><


ふふふww

アヤサンタが
スティッチクッション
くれました(´∀`)

あたしはバスセット☆


一人のクリスマスも
悪くないよねッッ