独り者6人で
悲しくPartyww
あたしスエットで参加(笑)
みんなでお酒飲んでー
ワイワイしましたo
さ~みし~クリスマス~
あー清春さんの
ライヴ行きたいな><
ふふふww
アヤサンタが
スティッチクッション
くれました(´∀`)
あたしはバスセット☆
一人のクリスマスも
悪くないよねッッ
悲しくPartyww
あたしスエットで参加(笑)
みんなでお酒飲んでー
ワイワイしましたo
さ~みし~クリスマス~
あー清春さんの
ライヴ行きたいな><
ふふふww
アヤサンタが
スティッチクッション
くれました(´∀`)
あたしはバスセット☆
一人のクリスマスも
悪くないよねッッ
