5年ぶりの同窓会! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日は朝から雨で気温も低いです。 

暑くないのは有り難いですが洗濯物が外に干せないのは嫌です。



昨夜は、保育園小中学校からの同窓会でした。

アクシーズファムのワンピースを着て行きましたよ。

かなり若作りしすぎたかも。

化粧もバッチリ!しすぎて、同級生に「化粧しっかりしてきたね」と言われてしまった。

ファンデーション塗りすぎて目のアイラインもやりすぎたかも。

同級生の皆、地味な人が多いんだよね。







話に夢中で撮るの忘れてました。

これだけしか画像が無いです。






皆で記念撮影📸





目の前は私!



5年前の同窓会には来てなかった人が数名参加していて、ひっさしぶりに会えて嬉しかったです。


昔の話で花が咲くのでは無く、今、どこに住んでるの?子供は何人?とか近況の話で盛り上がりました。



学生の頃は男女仲が悪く集まるなんて考えられなかったです。

30歳の時に小学校のタイムカプセルを開ける集まりがあり、それがきっかけでこうやって話が出来る様になりました。

皆、大人になったのかな。


2次会もありましたが、仲の良い子達が行かなかので私も止めました。




幹事も、地元に居る人達でやってくれるので有り難いです。

また集まりたいねと解散しました。


それにしても、数名の男の子の名前が出てこなく最後まで分からなかった人が居ました。

女性は変わらないけど男性は変わるよね。