山形サクランボ! & 仲良し風! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日はどんより曇り空の1日でした。

蒸し暑く動くと汗だくです。

akane県は明日から梅雨入り予報です。

蒸し蒸しジメジメの季節は嫌です。


ドコモのdポイントアプリで訳ありサクランボがお値打ちで売ってました。

後から注文しようと思ってたら、すっかり忘れてしまい、思い出した時にはもう売ってなく残念。

気持ちはサクランボが食べたくネットで調べて注文しました。

注文したのが6月1日で出荷は15日以降で今日届きました。






完熟出荷 山形さくらんぼ 

L〜LLサイズ 1kg


昨日届くはずが留守で1日遅れの到達になりました。

そのせいなのか数個傷んでました。

食べれない程の酷い痛みでは無いので良し!

薄皮で、赤みの濃いサクランボはめちゃ甘くて美味しいです。

痛みが早そうだったので1度に30個食べました。

満足!満足!

まだ少しあるので明日食べます。


ちなみに、サクランボ代は次男に買ってとお願いしたら払ってくれました。


来年もお願いしちゃおうかな?







今朝、庭に現れた三毛猫ちゃん




呼ぶと側に来て撫でさせてくれました。

お顔を見ると耳がカットしてあるさくら猫ちゃんでした。
誰かがお世話してるのかな?




我が家の娘共は、お庭に来た三毛ちゃんにソワソワ!

ももちゃんとブルー、一緒に見てる姿は貴重かもと、スマホを慌ててリビングから持ってきてパチリ!📸





夕方にもに三毛ちゃんが来ていて、2匹仲良く玄関で観察!
仲良し風に見え嬉しい私でした。