次男からの差し入れ! & コスモドクター | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日は晴天で暑かったです。

暑さに慣れていないので疲れます。



次男が映画を観に行ったついでにイオンで美味しい物を買ってきてくれました。





に志かわの食パン


何も付けなくても甘みがあり耳まで柔らかくしっとりで美味しいです。


フィトネスが閉店になり、運動しなくなった途端にお腹周りに肉が付いてきてショボーン

スカートを履いてもずんどんの体型でみっともない。

お腹を引っ込める為にストレッチと日曜日から朝食のパンを止めたばかりでした。

せっかく買ってきてくれたので、パンを食べ終わってからパン抜きします。





色々な種類のワッフルも買ってきてくれました。

私は、抹茶とマロンを食べました。


夜の甘い物を止め様と決めたばかりですが、買ってきてくれたので美味しくいただきました。


今日から夜の完食禁止です。



いつも美味しい物を買ってきてくれる優しい次男に感謝です。





夕涼み中のももちゃん!
気持ち良いかな。






今夜もナデナデタイム!




今日の夕方、コスモドクターの酸素椅子の酸素が弱くなったので、業者さんがカートリッチ交換に来ました。  


ブルーは業者さんが家に入ってきた瞬間、逃げちゃいました。


ももちゃんは、作業をしてる業者さん2人にスリスリ!


ブルーも他の人にも慣れてくれると良いのにな。