無駄買いをしてしまった! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

今日も晴天で会社のハイエースのエアコンが壊れていて、暑いので窓を全開にして走りました。

たまにしか乗らない車、直してくれないだろうな。




来週、またジブリがパークに友達と行きます。

その時に使おうとネットで買った自撮り棒!



スマホのブルーツゥースに繋いで使います。
ブルーツゥースには直ぐに繋がり撮って見ると・・・
全然シャーターが押せない。
なぜかズームの機能が動いてる。
説明者を読むと




Androidだとそつ言う事がおこるらしい。
シャーターボタンにするには、個々の携帯電話のカメラ設定バスは異なります。自分で見つけてくださいと無責任な説明。

旦那と会社仕様のスマホは出来ました。
私のスマホはXperiaです。
何でよりによって私のカメラは使えないの?




手帳型スマホケースなので、自撮り棒用にとスマホケースも買ったのに残念!

仕方が無いので会社のスマホで当日は撮ります。



次の買い物は無駄では無いですよ。


かっちゃんのネットショプで買ったキーホルダー
かっちゃんが1つ1つ作ったて言ってたような?
そうならかっちゃんの手のアカ付いてるから嬉しい。




夜中の3時にトイレに目が冷めたら、ももちゃん、私の布団のど真ん中占領されてました。

私はトイレを済ませ、そ〜と布団の隅っこで寝ました。
一緒に寝てくれるのは嬉しいけど、何度か起こされ寝不足です。







今朝のももちゃんとブルー

ゲージが無かったら鼻チュン!してたかも。

2匹上手くやってくれると嬉しいな。