モリコロパークにジブリパーク | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

ジブリパークの続き!

 

モリコロパークは大きな公園です。

芝生広場や花畑もあります。

 

 

 

 
ネモヒィラ
 


 
 
菜の花
 
 
 
 
モリゾウ、ピッコロ
 
 
 
 
 
この日は、多くの大道芸人がパフォーマンスしてました。




 
 
 
 
その中にスプレーアートを描いてる人が居て、足を止めて見入ってしましました。
目の前でのパフォーマンスは見事で数分で素晴らしい絵が出来上がります。
気に入ればその場で購入出来ます。
 




 
 
この絵を購入しました。

実物を見ると美しさが分かります。
 
 
YouTubeでパフォーマンスしてます。
 
 
 
 
これからは大倉庫で買った品
 
 
 
天空の城ラピュタの飛行石
画像には見辛いですがラピュタの紋章の柄が入ってます。
 
12月の時は売りきれで、今回も無理かと思ったら売ってました。
1つ1つ手作りのガラス細工です。
 
 
 
 
 
ペン、ピンバッチ、ジジのキーホルダー、ワッペン
 
 
 
 
 
次男が買ってくれた借りぐらしのアリエッティのGODIVAのチョコ
8個入って4千円以上したそうです。
 
まだ食べてないけど絶体美味しいよね。
 
 
 



 
 
 
Tシャツも買ってくれました。
 
これも5千円しました。

 
 

 
 
記念日切手
 
これも次男が買ってくれました。
青春の丘にあるポストにこの切手を貼って投函すると、ジブリオリジナルの消印を押してくれるそうです。
でも切手を使うのがもったいなくて止めました。
 
他にも欲し物があったけど我慢!
次行った時の楽しみにします。


12月に叶わなかった事が (青春の丘に行けた事、飛行石が買えた事)
 今回ですべて叶って満足満足でした。
次は、ハウルの城と魔女の宅急便の街が完成したら行こうかな。

2日に渡り読んでいただきありがとうございました。