コスモドクター しんちゃん FMらら 出演! | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。

 

 

 

今日はお天気が良かったですが気温が低く風があると寒かったです。

 

 

 

今日は、コスモドクターのしんちゃんがラジオに出演しました。

観覧OKと言う事でスタジオに観に行って来ました。

 

 

 

 

 
駅にスタジオがあります。
 
 
 
 
 
 

 
皆で名前が書いた内輪で応援!
平日なので観に来たのはおばちゃんおじちゃんばかりです。
 
 
 
 
 
 
 

 
普段人前で話してるだけあってジョークも交えてトークしてました。
私の送ったメッセージも読まれ嬉しかったです。
全国に店舗を出しているコスモヘルス株式会社の社員さんも聴いていて
パーソナリティーの女性がこんなに沢山のメッセージは初めてだと驚いてました。
 
ベストボディージャパンの優勝の話から、コスモドクターのお店の宣伝をしてました。
このラジオを聴いてコスモフィットネスに来てくれる人が増えてくれたらいいな。
 
ラジオ局の人から次は可児市のスタジオに出て欲しいと依頼があったそうです。
また観に行けたらいいな。
 
 
 
 
 
ラジオが終わったら、岐阜清流里山公園に散策
 
 
 
 

 
藁で作ったアマビエがお出迎えしてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
駐車場には八重桜が見頃でした。
 
 
 
 
 
 
 
園内は今流行りのネモフィラが見頃を迎えてます。
 
 

 

 

古民家とネモフィラが絵になります。

 

 

 

 

 

 

 

 
アップを撮ったら置くがボケちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
私の好きなツツジも満開です。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
チューリップ畑も見頃です。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
春はお花がいっぱいで癒されますね。
 
今週末はお天気も良いそうなので良かったら出かけてみてください。
 
 
 
コスモドクター、まだまだキャンペーンやってます。
 
             下矢印

 

 

 

愛知県会場も盛り上がってます。

こちらも良かったら行ってみてください。

 

 

場所
愛知県豊明市西川町広原43-2
サンフレッシュブルーム豊明本店
入口横特設会場

 

こちらはすべて無料です。