ちょっと目立ちすぎ? & 食べ物色々 | アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

アメショーももちゃんと母ちゃんの趣味!

13歳のアメショーツンデレ女の子の日々の生活を載せてます。
文才無い私ですが良かったら遊びに来てください。

いきなりのアメバー申請はお断りしてます。
まずは交流してからお願いします。


akane地方、朝晩は涼しくなりクーラーを付けなくて良いのは嬉しい。
仕事も暑いですが汗だくになる事が無く体が楽です。
もうあの暑さはうんざりなのでこのまま涼しくなって欲しいです。


さて週2回から3回通ってるフィットネス
いつも同じTシャツを着てるのも恥ずかしく
ショッピングセンターのスポーツ用の服が売ってる所に行ってきました。



イメージ 1

りらくまのTシャツ

ちょっと、いやかなり目立つ色と柄

フィットネスに来る人で
私と同じ派手なピンク色のスポーツウェアー着てる人居るけれど
その人は似あってるもんな。
フィットネスの皆さん、どんな気持ちで私の恰好みてるんだろう?
でも、買ってしまったので恥を捨てて着ていきます。








イメージ 2

農協の鮮魚売り場に(富山県から直送)鮎が1箱千円で安かったので
魚の煮つけが上手なお義母さんに甘露煮にしてもらいました。
10匹位食べた後です。
甘辛く煮つけてあって美味しかった。

私は魚を食べるのがへたくそで、骨と頭と腸は残しちゃいます。
旦那と次男は頭から食べ何もも残らないので凄い。








イメージ 3

ドコモのdポイント会員だと、今ならローソンチキンが貰えます。
dポイントアプリから無料の券をダウンロードして貰いました。
仕事帰り、お腹が空いてたので車の中で食べちゃいました。
ジューシで柔らかく美味しかった。








イメージ 4

桃が食べたくアピタのショッピングセンターで買いました。
2個で800円と高かったけど、甘くて美味しかった。
この夏1番の贅沢だったかも。





アミアミががあるとこうなります。

イメージ 5

母ちゃん、酷いにゃん!









イメージ 6

ももちゃんの誕生日に買ったベット
また使ってくれて嬉しいな。
でもスマホ向けたら出ちゃいました。









爪を切りたくて久しぶりにベランダに開放


イメージ 7

やっぱり排水溝が気になるももちゃんです。








イメージ 8

たまには、こんな可愛い姿もあるんだよ。