今日は生産day!! | あかね印の常備薬♪

あかね印の常備薬♪

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

今日は2回(別キャラ)TD行って来ました。

その後低レベルで修得してると、ある知人さんが烏帽子を染めたい

とおっしゃるではありませんか~(>_<)

最近生産に目覚めてる私としましては…

    これは生産のチャンス(>_<) 作らねば(>_<)

と言うことで解散時間を考え早めに脱党し作成することに^^

器用装備を全部渡して30回分の材料を持ってご~!!

鍛錬0・1だけ残して売却…

8個残ったので1回目の入魂です(>_<) 希望は生気!!

全滅でした(T_T) 6個は1回で埋まり2個は14/15…

染められないじゃないか~(>_<)

気を取り直してもう1回30回分…

全滅でした(T_T) 鍛錬0・1が1/4というのは私の中では

OKなのです。でも2入魂入魂が(T_T)

前回30個作った時は3回入魂1回・2回が5回くらいできた

んですけどね~(>_<)

続きは明日やりまーす(>_<)

そこのあなた mp(>_<)

知人は染めたいだけなのにどうして生産?鍛錬無しの染料作れば?ってつっこみはダメですよ…