2021年4月4日聖火リレー🔥

 

岐阜県大垣市のスタートを走らせていただきました🏃‍♂️

私、結構晴れ人のはずなんですが☀️

おもしろいくらいにずぶ濡れ🌀

 

ランタンからポッとトーチに火がつくと

思った以上に勢いよく🔥

 

 

そしてそして

第二走者へトーチキス👭

LOVE&PEACE🌏

 

一緒に走ってくださったのは、ゴールボール の恩師であり、ロンドンパラで国際レフェリーとして笛を吹いたすご〜い先生😃

伴走して下さって本当にありがとうございました❗️

 

 

 

大垣の最終ランナーは

噂のミヤゾンさんにやり

 

インターネット中継でも応援してくださった皆様

本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

余談ですが、

すごくアップでうつっていたこの輪っか👋

 

視覚障害の人が走る時には伴走用のひもや輪っかを使うんですが、

専用のものがないので、いい感じのものを自分でみつけてるの😼

 

ちなみに

私が今回使ってたのは

コレ!

 

 

 

輪投げの輪っか✨笑

 

大きさ、軽さ、色もいい感じでした😉

 

せっかくだから輪投げして遊ぼ〜

 

楽しい一日をありがとうございました!!