えんとつ町のプペル
 
みたいなぁ。〜って思ってたら
 
チケットいただいたので
 
観てきました!!😼

 

 

 
プ プ プペルンルン♪
 
感想は、
 
キャラクターかわいい🎃
効果音ワクワクする🎶
それから、西野さんのメッセージ性強っ!笑
 
 
私が、そうだなーって思ったところは
 
「誰もみたことない。だったら、わからないじゃないか!」
 
って、ルビッチのセリフ🔭
 
 
誰もみたことがないものが、本当にあるかないか🌟
それは、見に行ってみないとわからない。
 
一歩踏み出す勇気の大切さが伝わってきたなぁ
 
あるのか、ないのか
できるか、できないか
イエスか、ノーか
 
実際に、みて、きいて、ふれて、やってみて、感じてみて、
それで初めて知ることができる📙
 
 
 
だからね🌼
新しいスイーツに出逢ったら、
食べてみないと、
おいしいかどうか、わからない😏
 
今日もNewフレーバーなスイーツをみつけたので🍫🍩🍰
 
いただきまーす😋