今回は、ふらっと行ってきた犬山城城下町の私はおいしいと思った食べ歩きグルメを紹介してみたいと思います!
あくまで私の独断なので悪しからず!笑
それではさっそく〜!DASH!


国宝犬山城は愛知県犬山市にあります。
その犬山城から続く城下町にはおいしいものがいっぱい〜!
あれこれ食べ歩きした中から、特においしい虹と思ったものを3つ紹介します〜!チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

1つ目は、揚げよもぎ餅!
よもぎ餅が油で揚げられちゃっていました〜!
サクッとした表面に包まれていることで、一口食べると、よもぎの香りが広がります〜!

2つ目は、揚げみたらし!

揚げみたらし
お団子を揚げちゃったシリーズ!?
かりさくっとして、みたらし団子のタレがよく絡んでいて絶品!

3つ目は、飛騨牛の握り!

中嶋茜
飛騨牛っておいしい!
飛騨牛は岐阜県を代表するブランド牛!
岐阜県推しで選んじゃいました〜!笑

おいしいものを食べると、おいしい顔ヒヨコになりますね〜!

国宝犬山城の天守閣へ上がる階段は結構急なので、足元とたまに頭上に注意してくださいね〜!

私の独断情報を読んでくださり、ありがとうございます。
またぜひ読みにきてください〜!流れ星