畜生 | ごーいんぐ☆まいうぇい!

ごーいんぐ☆まいうぇい!

ハッキリ言って、オタクブログ(笑)

畜生。




自作小説を書いていたら、全部消えたあまねだよアゲ02




いや、テンションは駄々下がりだよ?




「じゃあ、もう一回書けばいいじゃん」とか思うでしょ?




簡単に言うなよ……




3話ほどまとめて書いてたんだよ!?




そう簡単にネタは、ほいほい湧き出てこないんだよぉ♥




おかげで、やる気なくしたよ、こんちきしょう。




じゃなくて!



こんな愚痴を書くためにブログ書いてるんじゃないんだ!あまねは!!
















あけましておめでとう!


あまねは、これを書きたかったんだ♥



すんげー遅れたけど笑



仕方なかったんだよ!



携帯買ったりとか、PC没収されちゃったりとかあってねビックリ



あまねも暇じゃないんだ!



畜生!あー畜生!



仕方ない、今日はイナイレ見て充電しよう……ガクリあせる







そういえば、最近あまねは腹の減るスピードが尋常じゃないほど速くなったよ(`・ω・´)




だからね、1時間目の終わりから腹が減ったり



お昼休みに腹減ったり




何、これ。



何かの病気なのか……!?



「ハングリー症候群」って感じの恐ろしい病!?



きゃーっ!



……はい、いみ不明ですね。うん、自重しまふ。



というわけで、今日はこれでばいちゃ!