イヤッフゥ――――――――ッ! | ごーいんぐ☆まいうぇい!

ごーいんぐ☆まいうぇい!

ハッキリ言って、オタクブログ(笑)

きゃっほ――――――――――♥





自由の身の、月見野あまねなのですぅ――――――――――!




?何が自由の身かって?




中間テスト



に決まってるじゃないか―――――――――――おんぷ




あぁ、やっと開放されたぜビックリ




これで毎日PCしてー



DSしてー



ウハウハだぜ!ヒャッハ―――――――――ビックリ




あ、そうそう。



9月22日は、月見野あまねの



☆誕生日☆


でしたキラキラ



誕生日プレゼントは、




★俺様アマネの暇ライフ☆

キミの勇者



スッゲーマジで面白いキラキラ




中古で買ったから、2000円だった笑




今も、ゴロゴロしながらゲームちうきらきら




キャラも可愛いし、あまねはRPG系大好物だから




これはスッゲー好みだね!うん!





物語は、王道だけどー




ラノベみたいに面白いんだよね♥



バトルも結構面白いしー



現在ドハマリ中ハート



さてさて、今日はコレでおわちっ!



ばいちゃら~(^∇^)