太鼓ちゃんLINEスタンプ3描きました! | 和太鼓奏者.志保あかねのブログ あかねいろ~茜音色~

こんにちは

 

TwitterやFacebookなどの更新はしていたものの…

ブログの更新は久しぶりになりました(-_-;)

 

落ち着く方向を見せてはいるものの

新型ウイルスの影響が様々な方面で出ている中、皆さんお変わりありませんでしょうか。

どうか良い日々を送れていますように・・・

 

私は3月プリンスホテル高輪の和太鼓演奏がコロナで中止になったりと

太鼓に関してはド直球で影響受けていますが(´;ω;`)

 

その代わりに、別の楽しみが充実しています。

その中の一つ、太鼓ちゃんのLINEスタンプ第三弾を描きました~

コロナで会えなくてもコミュニケーションとれるよう、太鼓仲間に送りやすいスタンプ中心に

そしてもちろん、コロナが落ち着いた後も使いやすいスタンプも半分くらい入れてます!

 

太鼓ちゃんスタンプ使ってくれたら嬉しいです~

https://store.line.me/stickershop/product/11708685/ja