30週に入ったら
またドドドドッとお腹が
大きくなった
その証拠に出臍気味
半出臍⁉️上だけ出臍w
そして便秘🚽
でも、2日に1回は出るから
まぁ~いい方か

今、我が家で1番問題なのが
私の頻回且つ、激臭のオナラちゃん
旦那様にどーにかしろと怒られてます。
でも、止まらない
むしろ助けてとお願いしてみたw

オナラは出るのに💩が毎日出ない
💩を通過してオナラが出るから
尚更臭う
でも、これも妊婦の幸せな悩み
赤ちゃんを授かった人がもてる悩み

色々考えて、朝食べていた
キウイフルーツのヨーグルトがけは
夕飯の後にした。

納豆もキムチとかジャコとかトマトとか
クルミとかレタスとかキャベツとかアボカドとか
色々混ぜて夜食べる。
これがまた美味しい
オリーブオイルと味ポンとニンニンのみじん切りを
混ぜてかけると癖になる

そして、最近止められないのが
チョコレート🍫
小さい1個34kcalの板チョコを3つまでと決めて
朝食後のお茶(コーヒー牛乳)の時間に食べてます。

お陰様で体重も増えて
現在53.6㌕
妊娠前から+5.6㌕

寝返り、立ち上がり、重くなってきた。
動きたくないwダラダラしてきた。
昨日、お風呂でいきなりの鼻血
風呂場で妊婦が血だらけw
旦那ビックリw

今日で2月も終わりだ。
後、2か月‼️