2013
年が明けてもぅ五日目かぁ。
早いなぁ。
先月末から怒涛の連勤。
毎年恒例。
アパレルは本当大変だゎ。
おかけでライチは気愛組。
行きたかったわぁ(。´ノω・`)。ウウゥゥ
無事に初売りも終え、
2013年の幕開けは順調。、
今年も変化のある1年になる予感・・・
今年で三十路だしね。
春からまたしばらく忙しくなりそーな感じだから、ライブは2月以降おあずけになるかなぁ。
2013の抱負。
んﻌﻌﻌ・・・
やっぱり今年もPENICILLIN♡
って感じかな。
好きな事するために仕事を更に頑張る!!!!
これくらいしかないかな。
Android携帯からの投稿
早いなぁ。
先月末から怒涛の連勤。
毎年恒例。
アパレルは本当大変だゎ。
おかけでライチは気愛組。
行きたかったわぁ(。´ノω・`)。ウウゥゥ
無事に初売りも終え、
2013年の幕開けは順調。、
今年も変化のある1年になる予感・・・
今年で三十路だしね。
春からまたしばらく忙しくなりそーな感じだから、ライブは2月以降おあずけになるかなぁ。
2013の抱負。
んﻌﻌﻌ・・・
やっぱり今年もPENICILLIN♡
って感じかな。
好きな事するために仕事を更に頑張る!!!!
これくらいしかないかな。
Android携帯からの投稿
Acid Black Cherry 5th Anniversary LIVE
12/13 代々木第一体育館 参戦しました。
席はなんと、アリーナ最前!!!!!
4列目ってあったから、前から4列目かと思いきや、実質2列目。
しかも前には誰も いなーい!!
ステージ丸見えッッ(pq♥∀♥`)
2012年、最後のご褒美☆。.:*・゜
とりあえず、始めの幕がおりてyasuが出てきた瞬間・・・(゜-Å) ホロリ
あんな近くでyasuを見たのは初めてだもの!!
(握手会は当たったけど仕事休めなくて行けなかったからね。)
ばっちり暴れさせてもらいました( ̄▼ ̄*)
すーんごい楽しかったんだけど、
やっぱデカイよ、箱。
最前でもyasuまでケッコー距離あるからね。
次の日、めざましテレビでもやってたし、なんか、本当有名人って感じ。
ま、有名人なんだけどねww
PENICILLINはすごくファンとの距離が近く感じるから、ちょっと物足りない感じがしちゃうなかなぁ。
でも、LIVEは超楽しかったからねﻌﻌﻌ♡
おかげで首が超痛い(・∀・)
次はライチの舞台を来週見に行きまーす!!
楽しみ・。♪*+o
Android携帯からの投稿
席はなんと、アリーナ最前!!!!!
4列目ってあったから、前から4列目かと思いきや、実質2列目。
しかも前には誰も いなーい!!
ステージ丸見えッッ(pq♥∀♥`)
2012年、最後のご褒美☆。.:*・゜
とりあえず、始めの幕がおりてyasuが出てきた瞬間・・・(゜-Å) ホロリ
あんな近くでyasuを見たのは初めてだもの!!
(握手会は当たったけど仕事休めなくて行けなかったからね。)
ばっちり暴れさせてもらいました( ̄▼ ̄*)
すーんごい楽しかったんだけど、
やっぱデカイよ、箱。
最前でもyasuまでケッコー距離あるからね。
次の日、めざましテレビでもやってたし、なんか、本当有名人って感じ。
ま、有名人なんだけどねww
PENICILLINはすごくファンとの距離が近く感じるから、ちょっと物足りない感じがしちゃうなかなぁ。
でも、LIVEは超楽しかったからねﻌﻌﻌ♡
おかげで首が超痛い(・∀・)
次はライチの舞台を来週見に行きまーす!!
楽しみ・。♪*+o
Android携帯からの投稿
