10周年Party!! | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

10周年、どうしようか~なんてぐずぐずしていましたらみっちゃんが「先生、お祝いしましょうよ!」というメールから、今日の素敵な時間になりました

皆が持って来てくれたお花は圧倒的に黄色、オレンジでした


今回のお世話人は歌のレッスンを以前ご一緒していて、今は私のレイキの先生でありガイドとの通訳でもあるmichiちゃんと、姉と慕っているかおるさん、そしてKENさんです

イベントの準備段取りはの大変さは身をもって知っていて、本当に感謝です

本当にありがとう~

今日は六本木のピアノラウンジを貸し切りで、皆との時間、本当にあっという間でした

何年間も会えなかった皆にも会えて、ほんと、感激ばかりでした

この6年は、私個人的に子どもが出来て子育てしながらVOICELABOをやってきましたので、なかなか時間のシェアが出来ずにレッスンだけをしてきて、生徒同士の交流を殆どしていなかったですね

何度かブログにも書いたのですが、ずっと会えなくても、レッスンをご一緒しなくなっても、皆さんは私の大切な皆さんです家族と同じ、離れていても想っています

今日皆で会えた事で、また集まりたいな~、と拍車がかかりました

今日は沖縄のイベント出演で来れなかったテルマからの素敵なメッセージ
そして、山形のイベント出演で来れなかったnavy&ivoryのシモさんからのあたたかなメッセージ
MAXミーナちゃんからは素敵!!なムービーでメッセージ
宍戸カフカちゃんからもぐっとくるメッセージが

VOICELABOは本当に人に恵まれて10年来た温かな場所です

これからも、皆さんの表現のナビをしていきたいです

今日集まってくれた皆さんへ


今日は本当にありがとうございました