6月1日 | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

5月はブログの更新、あまりしませんでした

只今HPを制作しております

何度かHPの制作を考えたりトライしたりしたのですが、、、この10年間は情報ツールを持たずに来ていました。が、10年経って色んな事のリニューアルや新しい事へのトライをしたいと思っています

レッスンについても、個人レッスンにこだわってこれまできましたが、これからは公開レッスン、ワークショップなども沢山開催したいと思っています

もちろん、個人レッスンもこれまで以上に充実させていきますよー

最近は声はやっぱり身体あってのものですので、身体と呼吸により深くコミットしようという流れです

「ボーカリストへの筋肉大改造計画」

↑これをやり始めたら、声はもちろん、見た目も変化!身体を変えていくと思考も嗜好も変わるのね~って深い納得をしたりしています

このレッスンはとても充実していますよ
詳細はレッスンの時にお尋ね下さい

6月、今年が半分来ましたね~

この時期、特に女性は体調の変わり目です。
お月様や天体の影響も昨年から強そうですね

自分と向き合う練習にも良い時期かもしれません

声と身体と歌のビルドアップは自分自身のビルドアップですね