活かされる場所☆ | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

今年のお誕生日が来ると42歳になり、歳はごまかしたりサバ読んだりしません(笑)

今が1番楽しいし、幸せだなあと思っていますo(^-^)o

もちろん、身体やスタイル、肌などは32歳位の状態がよかったなあ、なんて思う事もありますけど。
20代は悩みやエゴが強すぎて生きにくかった。自分がなんだかわかんなくていつも依存心と自立の葛藤があったし。

歳を重ねる事は自由になる事でもあります。
自分は何をすれば活かされるのか見つけられたら
さらに毎日が彩りますね。

私の場合は、歌う人として生きて行きたい、と、そればかりである意味純正培養してきたのですが、途中で1番なりたくない道に入り、今に至ります。
あの時違う道を選択していたらどうなってたのかな、と思ったり時々しますが、やっぱり同じ事しているのかも。

今している選択は完璧なんだ、違えばちゃんと気付けるようになっているんだとわかる事は大事な事です。

だからみんな大丈夫。

なんか違うと思ったら何回でもやり直し出来る。

辛い道のりも、理由はたくさんあったのだけれども、結局はその道にしたのは自分の選択だったのだとわかる時が来る。

人の人生ではなく自分の人生を!

活かされる場所はそこにあるからね。